あ〜るげいる情報館

商業と個人の活動のことなど

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 通販申込を締め切りました | TOP | コミケット無事終了しました >>

2023.10.01 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - |
    2019.12.27 Friday

    明日は、ビッグサイトにいる予定です

    0

      やはりぎりぎりの連絡になってしまいました。

      明日のコミケット初日ですが、私も売り子の一人として参加することになりました。

      ただ、委託をお願いしているアポロ計画さんが、スペースに三人入れるだけの余裕が(荷物が多くて)ない可能性が高いとのことで、そのときは、売り子に実際に立っているとき以外は買い物に出るか食事に出るか買い物に出るか買い物に出るかになっていると思いますので、お会いできるかはタイミング次第と思われます。

      できるだけ、来ていただいた方には直に受け渡しをしたいと思っていますが、居なかったらごめんなさい。お会いできましたら、とても嬉しいです。

       

      また、明日は、午後三時くらいまではお店を開いていると思いますが、四時ギリギリだと撤収済みの可能性もありますので、できるだけそれまでに来ていただけるとありがたいです。

      明日の東京はまた冷えてくるとのこと、参加される皆さまには、くれぐれも防寒対策を万全に。風邪などひかれないよう、お気をつけていらして下さい。


      2023.10.01 Sunday

      スポンサーサイト

      0

        20:59 | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        ▲top